たくちゃんぐの詩

趣味で、「たくちゃんぐ 」として、音楽活動してます。こちらでは、作詞の勉強も兼ねて、いろんなテーマで詩を作ってみようかと自由詩みたいな適当な感じで取り組んでます。別途アメブロしてますが、こちらでは、詩集として書き残していこうかと♪

沈黙と秘密

沈黙は時には伝わらず

もどかしいものだけど


沈黙がしあわせを生み出すこともある

知らなくていいこともある

忘れていいこともある


そのためには

ぼくは沈黙を続けよう


心の深淵を覗きそうになる

引きずり出したい時もある


それでもぼくは沈黙のまま


だからきみは沈黙のまま


秘密にならないくらい

胸の底に落としていよう