たくちゃんぐの詩

趣味で、「たくちゃんぐ 」として、音楽活動してます。こちらでは、作詞の勉強も兼ねて、いろんなテーマで詩を作ってみようかと自由詩みたいな適当な感じで取り組んでます。別途アメブロしてますが、こちらでは、詩集として書き残していこうかと♪

風の向こう

風を避けるような恋をして
ぼくらは空に憧れた

 

次の世界を約束した日

この世界の終わりが始まった

 

消えかけの紅を、なぞるキミは

憧れは届かないことを知っていた

 

人混みに出ていく背中を
終わり方を知ってたように
僕はただ、座ったまま見送っていた

 

空へ飛び降りた、その羽は
捕まることもなく
フワリフワリと宙を舞う

 

風の向こうに降りた光を
求めるように
僕らは、昨日を忘れながら
それぞれを生きる